自由に


私のイスを使って寝ている寅さんです.



2011 11 6_



今日はちょっと込み入った仕事があるので,寅さんをヒザの上に乗せ続けるわけにはいきません.

私はイスと机を寅さんに明け渡し,キッチンのテーブルに移動しました.


そんな別行動をお互いにとっていると,寅さんがスネスネモードなりそうになったので....




仕方なくまたヒザ上に戻ってもらいました.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
お久しぶりです~!!
寅さん本日もお寝ムもーどですね(笑)
机とイスをあけ渡す…なんだか分かる気がします。
うちの夫もソファーの定位置はじゅんこが座って
本人は床に座っている始末です。。。
でも幸せそうな寝顔を見ると譲りたくなっちゃいますね。
寅さんはやっぱりヒザの上が一番なんですね(*≧ω≦)

Re: No title

ちびさん,こんばんは.


お久しぶりですね.お元気ですか.

おしゃるとおり,寅さんが寝ているところを起こして床に降ろすのはちょっと可愛そうです.
かと言って,ヒザに上げる訳にはいかない時もあります.
そんな時は明け渡すしかありませんね.

でも,寅さんのその後の行動をみると,なんか自分はジャマしちゃってるのかな~といった遠慮が見られたりします.
なんでいつものようにヒザに上げてくれないんだろう?とマジメに考えている寅さんを想像させます.

そう思うとかえってまた可愛そうになって,ヒザに上げてしまいます.

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR