朝寝パーティー



朝のルーティーンとなったヒザ上登頂中の寅さんです.


2011 11 5  1_



あくびをした後は



2011 11 5  2_


足場を作るために私のお腹を足で蹴りまくります.



2011 11 5  3_

「ごめいわくをおかけします」



2011 11 5  4_


そうして,自分の体にフィットした場所を作りました.







夜になって3時間ほど外の散歩に出かけたほかは,今日の寅さんは家でほとんど寝ています.

ネコの疲労も蓄積するんでしょうか.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トラちゃんは、お外に出てばかり居る時と
家に入り浸って居る時がハッキリしてますよね。
本当に外好きの子なら、家に入り浸る時間は少ないと思うので
やっぱりトラちゃんの場合、近所に対する義理みたいなもので
外出しているんでしょうかねえ・・・

お父さんと一緒にいる時は、対外的には体調不良だった
ってことにでもしているのかもしれませんから
お父さんとしては、ご近所猫さん達に
ちゃんと口裏合わせてあげないと!

No title

一枚目、サイコ-!寅さんによろしくお伝えください(笑)

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


今朝は寅さん,平日モードの夜明け前に外出しました.
今日だけは,どうしてもはずせない寄り合いがあったのかもしれません.

家にいる間中寝ているのだから,恐らく外でもヒマな時はどこかの安全地帯で寝ているのだろうと思います.
だったら元々安全な家にいればいいのに,それでも出ていくのは,やっぱり寅さんが自治会の役職者だからでしょう.

外に出ていく前には,かならずネコ耳レーダーの出力を上げて周囲をチェックしています.
会合が揉めそうな気配がする時は,「体調不良」になるのかもしれないですね...

Re: No title

ajikoさん,こんばんは.


アクビを撮ろうとしてブレてしまいました...

寅さんは朝,あいさつ代わりにアクビを連発します.
アクビをしながら鳴くので,なんだか歌でも歌っているみたいです.

(追伸)
寅さんも,ajikoさんによろしく,と,照れながら言ってましたよ.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR