寝る子ですから


朝,1人で窓際で寝ていた寅さん


2011 11 3  1_


起こすと機嫌悪そうです.



2011 11 3  2_

「今日は休日ですが」



起きてからも,しばらくは1人で二度寝を続けていましたが



2011 11 3  3_

やっぱりヒザに上がってきました.




2011 11 3  4_


「この爽快な朝の時間をどう使うか」




2011 11 3  5_


「考えさせてください」







2011 11 3  6_


そしてまた寝ました.









寅さんは今日は一歩も外に出ることなく,私が家にいる間はずっと私と一緒でした.

私がPCに向かっていると無音で近づいてきて,後からジーンズのポケットを手で引っ掻くのでけっこう驚きます.




その寅さん(体重5kg)をヒザに乗せ,重さに耐えられなくなるとベッドでゴロ寝して寅さんを寝かせ付けます.

でも,また寅さんは起き出してきてヒザ上に来ます.



その繰り返しでした.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

虎さん、寝だめですか。
幸せを感じる時間ですねぇ~。

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


寅さんは朝になっても家でひたすら寝続けるかと思えば,夜明け前に出かけてしまうこともあります.
昨日は珍しく家で寝まくりました.

最近は土日は出かけるパターンが多いのですが,昨日が国民の祝日だということを寅さんが忘れていたみたいです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR