日付が変わりました


夜中に更新しようとしながらも,結局疲れてさぼった私のヒザに寅さんが上がってきました.



2011 10 30  1_


寅さんもかなり眠そうで



2011 10 30  2_


私がさぼりたい気持ちもよく分かるといいたげに


2011 10 30  3_


体が右傾斜していきます.


2011 10 30  4_

「今日はいいんじゃないですか」



2011 10 30  5_


寅さんがそう言うなら...





昨日はうたた寝のつもりで夜中まで寝てしまいました.

私が起き出すとそれまで一緒に寝ていた寅さんも起き出して,ヒザ上で寝始めます.


そして私も仕方なく,また寅さんと一緒に寝ることになりました(だらだらと続く気配が...)






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつものことながら寅さんの寝顔は癒されますね。
汚れたような1本はヒゲですか。
首輪のささくれにも見えます。
うちのにゃんこは膝上に寝てくれません…。
うらやましいな。

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


> 汚れたような1本はヒゲですか。
> 首輪のささくれにも見えます。
首輪のささくれです.

> うちのにゃんこは膝上に寝てくれません…。
ネコにとっては仲のいい人間と一緒にいるだけで安心するのだと思います.
その時間だけは大切ですね.

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR