月曜日が青いのは


私だけではありません.



2011 10 24  1_


寅さんもグッタリモードです.



フラッシュ焚いてしまって


2011 10 24  2_

ごめん.


今日はこれぐらいにしておきます.








今朝も寅さんは夜明け前に私を起こして出ていきました.

その時,私は夢を見ていました.


母との口論の夢だったのですが,現実には私の母と言い争うような理由は何もありません.

おかしな夢でした.


その口論が夢の中で始まろうとした矢先,寅さんの「ニャー」という声と,ベッドに立てかけていた雑誌をツメでガリガリする音が聞こえました.

お陰で私は悪い夢から覚めることができました.



実は,これと同じような事が前にもありました.


寅さんは私の悪い夢を食べてくれるのかもしれません.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寅さんはトラの父さんのことを
いつの間にか守っているのかもしれませんね。

私は・・・・すごく息苦しい夢を見てうなされて目が覚めたら、
ふぅが胸の上(心臓直撃)で香箱を組んでいたことがありますorz

Re: No title

fm_nekonekoさん,こんばんは.


もう何年か前のことですが,私は夢の中で仏壇か神棚に灯されたロウソクに手を伸ばしていました.
ロウソクに手が届きそうになった瞬間,(夢ではなく現実の)寅さんが私の手に飛びかかり,私は夢から覚めました.

そのロウソクは,私が触れてはならないものだったのかもしれません.


最近は目覚まし時計よりも1時間も早く私を起こしてくれる早起きネコの寅さんですが,おっしゃるとおり私をどこかで守ってくれているのでしょう.

くたびれて仰向けになっている私の上で寅さんが香箱を作るのは,寅さんなりのエールだろうと思っています.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR