休日の出動は


なしの寅さんです.


そのかわり,朝のヒザ上ミーティングです.



2011 10 22  1_

「足場がかくほできません」




2011 10 22  2_

「かくほできました」




2011 10 22  3_


「外の見回りもけっこう時間がかかるんです」




2011 10 22  4_


「え,なになに,マグロの刺身を解凍している?」




2011 10 22  5_


「気を遣わせて,すいませんね」







今日は今週の寅さんのパトロールを労うために,おさかなパーティーです.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えぇーっ!
寅さんマグロの刺身なんか食べるのぉ!
贅沢やなぁ。
いっそのこと熱燗もつきあってくれたいうことないのにねぇ。

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


そうなんですよね...
寅さんが一杯付き合ってくれるなら,家飲みだけでなく居酒屋にでも連れて行きたいです.

昔,実家では,ネコをヒザの上に乗せた父親がよく晩酌をしていました.
時々酒の肴をネコにあげたりしていました.

油断して肴をネコに横取りされないようにするのも,コツが要ったようです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR