ヒザ暖房を入れました


気温が下がった夜なので


2011 10 20  1_


寅さんがヒザに上がってきました.


2011 10 20  2_


寝ますか?



2011 10 20  3_


まだ宵っ張りですね.



2011 10 20  4_


と思ったら,やっぱりオネムです.







寒い一日の外回りを終わって帰ってきた寅さんとは,まずはゴハンの後に一緒にゴロ寝するのがきまりです.


それからやっぱりヒザ上での2人集会ですね.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝晩は冷え込みますから
外での見回りは体力を消耗するのでしょうね
寅さんは、暖かい お家が有って良かったですね ^^

Re: No title

kayoさん,こんばんは.


最近は日も短くなり,日没の後は急に寒くなります.
寅さんが私の帰りを待つ間の寒さは,これから厳しくなります.

それなのに寅さんは朝未だ暗いうちからの出動を欠かしません.
ずっと家にいればいいのにと思うのですが,そんな自分のタスクに忠実な寅さんを褒めてあげたいのです.


褒められると食欲が増すのか,寅さんがゴハンを食べる量が先月より増えました...

No title

膝暖房!!まさに、って感じですね(^-^)

ネコと同居している以上、
お膝もお腹も、ネコさんの暖房のためにフル活用です(笑)

No title

なんて素敵な暖房・・・いや寅さん・・・・
お互いに暖が取れてあたたかそうです。

Re: No title

温花さん,こんばんは.


寅さんの体重は現在5kgをちょっと超えたぐらいで,ヒザ暖房の耐用時間は30分くらいです.

それを知っているのか,寅さんはこちらが疲れた頃を見計らっていったん机に移りますが,またしばらくしてヒザ上に戻ってきます.その繰り返しの後,次は腹暖房に切り替えるために2人でゴロ寝モードになります.

ほんとにおっしゃるとおり,フル活用状態になりました...

Re: No title

fm_nekonekoさん,こんばんは.


家の中ならどこにいても密着してくれる寅さん暖房の時期になりました.
冬に向かってのこれからは,ネコアンカが欠かせませんからね.

私が起きている間はひたすら寅さんの体重に耐える代わりに,寝ている間は肩に寄り添って冷えるのを防いでくれます.
これからもゴハンをバリバリ食べて,熱源として活躍してもらうつもりです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR