今日は休日なのに



朝からでかけて夜になって帰ってきた寅さんです.



2011 10 10  1_


別に平日の私の生活に合わせなくてもいいのに,寅さんの方が一足早く平日モードに入りました.

そんなせいで,ちょっとお疲れ気味です.




2011 10 10  2_


それに,今晩は微妙に暖かなので



2011 10 10  3_


「もう寝ますね」



というところを接写しようとしたら



2011 10 10  4_

撮影拒否です.




2011 10 10  5_


でもやっぱり寝ました.






寅さんが朝寝をしてくれると,こちらも朝寝がしやすいのですが今朝はそうはいきませんでした.

明日の朝も寅さんが目覚まし時計より早く,私を起こすでしょう.


また新しい1週間が始まりました.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com







コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR