眠り


ゴハンの後,私とゴロ寝した寅さんは机の上で眠り始めました.


2011 10 6  1_


もうここから動かないで寝ています.


2011 10 6  2_


呼びかけてもリアクションはあくびだけ


2011 10 6  3_


寝ぼけ顔であたりを見渡して,また眠り続けました.




実は私もその後寝込んでしまいました.

寅さんも私も少しお疲れ気味です.


今週もあと1日だけ...

今朝,いつものお見送りポジションで私を見送ってくれた寅さんを見て,今日が休日だったらな~と,思ったのでした.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR