ぐったりでもなんでも



とにかく



2011 9 14  1_


ちゃんと家に帰ってきてくれて



2011 9 14  2_


こんな寝顔を見せてくれるのがいちばんです.






平日の朝は私が外に行くのを寂しがるのに,土日は自分からさっさと出ていくのが最近の寅さんのパターンです.

今日は水曜日.


今週末は寅さんとゴロゴロ朝寝したいです.










先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com








コメント

非公開コメント

No title

我が家も平日は夫婦そろって仕事に行くので
我が子らもトラちゃん気分かと思います。

「平日は人間に合わせてやる日、週末は自分のわがままを聞いてもらう日」
と言う認識でいるのではないでしょうか。
我が子らのワガママも、週末はパワーアップします。
トラちゃんの起床が早すぎでも夜遊びが過ぎても
それは平日の自分に我慢頂いている代償として、仕方ないのかと・・・

トラちゃんは駆け引き上手ですから~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


考えてみれば,寅さんには週5日はこちらの都合に合わせてもらっています.
おっしゃるとおり,家にいたければいてもいいし,そうでなければ出ていってもいい日が寅さんにも必要ですね.

昨日,一昨日と,寅さんは私が朝出かけていくところを外で見送ってくれました.
本当は家に連れ帰って欲しかったのかもしれません.
寅さんには,自分から遠ざかっていく私がどんな風に映っているか気になりました.

今晩は未だ寅さんが帰ってきていないのですが,こんな時は朝出ていった寅さんの後ろ姿が思い出されてしまいます.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR