接近中


台風ではありません.


寝ている寅さんにカメラをどこまで近づけることができるか,実験してみました.




2011 9 2  1_


薄目を開けていますが,まだまだ.



2011 9 2  2_


もうちょい



2011 9 2  3_

「ん?視線を感じますね」



2011 9 2  4_

「なんだ,いつもの盗撮か...」





盗撮慣れしている寅さんでした.






台風が来て東京もそろそろ暴風圏に入るということで,未だ帰ってきていない寅さんを捜索に出かけました.

風音のせいか私の足音が聞こえないらしく,最初の捜索は不発に終わりました.


それからしばらくして2回目の捜索に出かけようとドアを開けたら....

寅さんがそこにいました.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
寅さんお元気ですか~??
相変わらず気持ち良さそうに寝てますね~!!

台風大丈夫でしょうか??
今年の台風は手強いです。。。
気をつけてくださいね☆

Re: No title

ちびさん,こんばんは.


今回の台風も居座り型で,大変な被害をもたらしましたね.
以前のさっさと走り抜けて行ってくれる台風が懐かしいです.

東京は少し風が強く,時折雨が降る程度でした.
風音が強い間は寅さんも外に出る気がないみたいで,丸一日家の中にいてゴロゴロしていました.

今年はもう,台風はこれで終わりにして欲しいです...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR