寅さんが棒を振りました


棒を持っていませんが.



2011 9 1  1_

「はい,ここはクラリネット,唄ってください,タ~リララ~」




2011 9 1  2_

「はい,ここはホルンのforteで,ドーン」



2011 9 1  3_

「バイオリンはdolce,dolce」







クラッシックのCD聞きながら指揮者のマネする人,いませんか?(←自分だったりして)









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寅さん、すごいね!小澤さんもまっつぁお。
決めのウインクもしびれます。

No title

本当に棒をふったのかと思っちゃいました(笑)
指揮者のマネする方、きっと、クラシック好きの、トラの父さんですよね。ふふふ。。

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


今回は寅さんの初演で,聴衆は私ひとりでした.
アンコールをしようとしたら,寅さんは寝てしまうというオチがつきました.

寅さんがマエストロになるのはいつなのでしょうか...

Re: No title

ajikoさん,こんばんは.


寅さんは強権的にオケを引っ張るというよりは,オケの奏でる音に溺れて寝てしまうという,指揮者には不適なタイプです.
そこら辺は私と同じです(笑).

>指揮者のマネする方
たしかに,一杯やってから好きな曲を聴くと手が泳いでしまいます....
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR