ささやかですが





寅さんは芸をします.


2011 8 28  1_

「ささやか?あれがですか?」



2011 8 28  2_



2011 8 28  3_







つまり ウ イ ン ク ですよね.





寅さんにとってはいっぱい,いっぱいの芸でした.









今日は晴れて,それほど暑くもない一日でした.

こんな天気の日は寅さんの帰りが遅くなります.

他のネコさんたちも繰り出して,つきあいが盛り上がっていたのかもしれません.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらん、寅さんウインクできるのね。
ふんぞりかえっているところがまた今日も素敵です。

今日は過ごしやすかったですね。
これくらいだとにゃんこもラクですよね。

ウィンク…♪

v-132  ホントだっ。ウィンクしています。
これはなかなかできません。
これから涼しくなると、寅さんお外が多くなるんですね~
外は自由だけど、危険がいっぱい…。寅ちゃん気を付けてね…

                    <ののちゃんより>

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


なんといってもネコは毛皮を着ていますからね.
最近までの蒸し暑さは,ネコにとってサウナの中でサウナスーツでも着ているようなものだったかもしれません.

家にいる間は,とにかくダルそうにしていました.

寅さんは朝の気温が低いうちに外に出ていきます.
子供の朝練みたいなものですが,連日超早起きに付き合わされて,こちらが遅れてやってきた夏バテになりそうです...

Re: ウィンク…♪

Kitcatさん,こんばんは.


日陰や家の中でダレていたネコたちも,これだけ涼しくなるとかなりアクティブになるようです.
昨日なんか,なかなか家に帰ってこない寅さんを捜索して連れ戻したくらいです.
こんなことは,ここ数ヶ月はありませんでした.

外に出て遊んでくるのはいいのですが...

おっしゃるとおり,車や乱暴ネコとのケンカだけには巻き込まれないよう,毎朝寅さんの頭を撫でながら言い聞かせて送り出しています.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR