寅的遊戯

以前は寅さんにもオモチャでじゃれてもらっていましたが,管理人が買うオモチャは数ヶ月もてばいい方で,だいたいすぐに壊れてしまいました.

家に寅さんに破壊されたオモチャのストックがたまったのと,寅さん自身,大人になるに連れあんまりオモチャに反応しなくなったこともあり,近頃は新規に買うのを止めています.

でも,じゃれ心がまったく無い訳でもなさそうです.



最近のベスト・アイテムに反応してきました.
あそびましょうか...?_ 


少し乗り気です.
片手でもじゅうぶんなんですけどね..._ 


結構,乗り気です.
がぶがぶっ_ 完全ピンぼけですいません.フラッシュは,寅さんの目に悪そうなのであまり使わないようにしています.


一応,遊びましたよね,といった表情が見えなくもありません.
まだやりますか?_ 





最後には,おやすみモードに入ります.
DO NOT DISTURB!!_ 








最近のベスト・アイテムは,100均で売ってるLEDライトのストラップでした.

寅さんはよく机の上の物をさりげなく蹴り落としてくれるので,このライトは落ちた物を探すのにちょうどいいんです...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オモチャ

確かに年々反応が少なくなるのですが、新しいオモチャを見つけると、つい買ってしまい、壊れかけたオモチャの山になってます(←何故か捨てずにとってあり・・・)
12歳になった今でも、まだまだ遊びたいみたいですが、遊んでる時間がすっかり短くなりました(疲れるか、飽きるのか( ̄▽ ̄;)

Re: オモチャ

とら猫の母さん,こんばんは.

>壊れかけたオモチャの山になってます(←何故か捨てずにとってあり・・・)

家もそうです(笑).
ネズミのひも付きオモチャは寿命が1ヶ月くらいなので,うちの寅さんにかみ切られたひもをセロテープでつないで遊んだりしていました.
そうしたら,ネズミはもう完全に飽きたようで,セロテープの丸まったところに異常な関心をもってじゃれついてきました...

うちの寅さんも,遊んだりじゃれたりする時間より寝ている時間の方が長くなりましたが,そうはいっても家にいる間はずっと私の傍にいます.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR