ずっとゴロゴロ


今朝,寅さんはちょっとだけ外出して帰ってからは


2011 8 21  1_

ずっとこうでした.



2011 8 21  2_

「暑さのせいで寝不足が続きましたからね」



2011 8 21  3_

「まあ,ゴロゴロしましょう」




2011 8 21  4_

そうしましょう.

ボロボロの首輪は見なかったことに...





気温が下がったので,寅さんは外の避暑地よりも家で過ごす時間が長くなりました.

でも...


明日からは私がちょっと忙しくなりそうです.

寅さんは外でのお留守番の時間が長くなるかもしれません.


ブログのUPや,みなさんのところにお伺いすることも,ちょっと滞るかもしれません...  スミマセン








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

猛暑…

v-132 いや~ この猛暑で、飼い主も猫もバテバテでした。(でも、食欲は変わらす…)
やっときのう、安眠できました。 もー、暑いの勘弁ですねっ。
 寅さん、夜のおでかけが増えちゃうかな…
   <ののちゃんより>

Re: 猛暑…

Kitcatさん,こんばんは.


気温が下がったその日から,私も寅さんもそれまでの疲れた出てぐったりしまくりました.
でも,この落差が激しいのも...
惰性で窓を開けたまま寝たら,寒さで目が覚めました.

寅さんはどうも避暑地を引き払ってきて,本宅でのお休みの方が長くなりました.
もしかしたら,引き籠もりモードへの切り替わりの時期なのかもしれません.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR