昨日と同じ暑さだけど


なんとなく慣れたかな,といった寅さんです.


2011 8 10  1_

外は暑かったのに食欲はそんなに落ちていません.



2011 8 10  2_

食後のジャレジャレモードは健在です.



2011 8 10  3_

でも少しは眠いか.



2011 8 10  4_

まあ,風にあたってオネムしてください.








今日明日,明後日が今夏の暑さのピークであることを祈ります.

この暑さ,冬までとっといて暖房にしたいです.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com




コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
本当にこの暑さ冬までとっておくのに大賛成です~!!
寅さんも暑さで少しバテてますか??
それでもご飯をたくさん食べて、ぐっすり眠ってくれたら一安心ですね♪
熱中症には気をつけてくださいね。

Re: No title

ちびさん,こんばんは.


冬の雪や氷は,雪室や氷室に蓄えて冷たさを夏まで持ち越すことができるんですけどね.
夏に水を温めて,冬は湯たんぽにするとか...  ダメですか.

寅さんは暑くなってもゴハンだけはバリバリ食べています.
よく食べてくれているうちは,多分元気なんでしょう.
おかげさまで夏ばてにはなっていないようです.
それによく寝ますね.そして明け方にはお出かけです.

なんだかおかしな気圧配置が続いていますが,ちびさんもお元気でお過ごしください.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR