やっぱりここでしたか 2


やっと車の下から出てきました.


2011 7 25  1_



2011 7 25  2_



2011 7 25  3_

で,どうするの?



2011 7 25  4_

なるほど



2011 7 25  5_


定石どおりのゴロンですか.



今度は何事もなく家に帰られるかな?






そして今日の寅さんです.



2011 7 25  6_






寅さんが車の下から出てくるまで時間がかかったのは,ちょうどそこを散歩中のワンコ君が通り過ぎたからです.

ビビリ屋の寅さんの安全確認は慎重です.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com


コメント

非公開コメント

No title

寅さん、慎重な安全確認は重要ですよ!さすがです!
大好きなトラの父さんがいても、安全確認を怠らないのは、素晴らしいです!

外猫さんたちにとって、安全な地域におられるようですが・・・
やっぱり、トラの父さん家の方がお顔がリラックスしてますね~♪
(眠くてお鼻が濃いピンクなのがすごくかわいいです。)

Re: No title

fm_nekonekoさん,こんばんは.


寅さんの帰り道は道路幅が狭いのに抜け道になっていて,人間でも少し車の往来が余計に多いように思える道路です.
オーストラリアのカンガルーの道路標識のネコ版が欲しいところです.

外に居る間は寅さんのテンションはそれなりに高いようで,家に帰ってゴハンを食べた後はひたすら寝ています.
やっぱり安全地帯がないと,寅さんもキツイみたいです.

このダラケ顔の寅さんが外でキリッとしていると,まるで別猫です.

>ピンクのお鼻
これがどうも寅さんファミリーの特徴のようで,親戚(←たぶん)ネコもみんなお鼻がピンクです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR