この季節にはめずらしく



ヒザ上にのって


2011 7 21  1_


寅さんがクリーニングです.



2011 7 21  2_


今日は涼しいというより,急に寒くなったかな?






居座り台風にはうんざりしましたが,北の高気圧のお陰で東日本全体が涼しくなりました.


しかし,あのいつもと違う裏道をとぼとぼと歩くように移動している台風さん,また忘れ物を思い出したように戻ってこないことを祈ります.










先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寒かったですよね~。今朝もまだ寒いくらいですね。
こういう日は、毛皮の生き物がいっそう、愛しく思えますね(笑)
ひざの上でクリーニング!贅沢ですね~v-283

No title

ウチのコもこの2日ほどは私の布団の上で寝てました。
また来週からは暑い日が戻ってくるようですので、束の間の
ぬくもりを感じたいですね。

Re: No title

ajikoさん,こんばんは.


なんだか,夏が終わって急に秋がやってきたような錯覚に陥りました.
半袖では少し寒く,長袖でも出そうかと思いましたが7月にこんな気になった記憶は近年ありません.

オールシーズンを一着で過ごすニャンコやワンコは,こんなに急な気温の変化でも生きていけるんだから,ある意味たいしたものです.

寅さんは速攻で居場所を机から私のベッドに変えました.
そして今,私は寅さんのための床暖房(ヒザ上)になっています.

Re: No title

はる所長さん,こんばんは.


気温が下がってから寅さんも秘書さんと同様,フトンに回帰しました.
今も寅さんは私にピッタリくっついていて,なんだか冬の頃を思い出させてくれています.

人間は天気予報で明日の予想気温を知っていますが,ニャンコにとっては明日以降の気温の上昇はそうとうのサプライズになることでしょう.

もっとも,気温が高くなることが分かっても,彼等は毛皮を脱ぐこともできませんけどね.


またどこかの避暑地にお隠れになるのでは...と予想しています.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR