快気祝い


でもしますか,寅さん?

って,一回リバースしただけですが.



2011 7 19  1_

「いや~,なんかかえってきをつかわせちゃって...」



2011 7 19  2_

「じゃ,好きなネタいっていいですか?」






ウニとかアワビとか,食べたこともないのに高いからってのはナシね.




2011 7 19  3_

「先手を打ちましたね」



2011 7 19  4_


「おまかせでいいですよ」



2011 7 19  5_

「あっ,この匂いは... たしか串にささってて炭火で焼くとうまい..う,う...  なんだっけ?」










今年はウナギが高いようですね.

ウナギは好きですが,土用丑の日だから食べなければ気が済まないという訳でもないので,もう少し安くなるまで待ちます.


寅さんは未だウナギの味を知りません.

結構好き嫌いがはっきりしているので,ウナギといえども「寅さんまたぎ」になる可能性はあります.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寅さんは、獣医さんから処方された療法食を食べているから
毛艶が良いのかしら
普段、吐かないコが吐くと心配になりますよね・・・
でも何事も無いようで良かったです ^^

Re: No title

kayoさん,こんばんは.


ありがとうございます.
スーパーで売っているフードにもPHをコントロールしたものがありますが,どうも私の獣医さんにとってはあまりオススメではないようで私は処方に従うことにしました.
療法食は少し高くつきますが,昔,先代ネコを病気で亡くしたことがあるもので,寅さんには長生きして欲しいのです.

寅さんが吐いたのは久しぶりです.
カリカリをかっこんで食べると,未消化のカリカリが胃を刺激して吐いてしまうことがありましたが,それも最近では収まっていました.

おかげさまで,今日は本来の体育会系大食い寅さんに戻りました.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR