目覚めよと呼ぶ声が聞こえ


寅さんは明け方に出ていきますが,その前に腹ごしらえをしっかりとして行きます.

それもカリカリだけではダメで,ちゃんとネコ缶を添えたものをお出ししなければなりません.


このモーニングサービス・コールは1回だけで済むことは希で,量が足りなければ何度でもコールがかかります.

先日の日曜日は4回だったと思います(眠くて数えるのが面倒になって,忘れました).


この日は私が早朝から出かける予定だったので,睡眠不足でヘロヘロになりました.









2011 7 11  1_

「ほほう,それは初耳でした」



2011 7 11  2_

「それは,すみませんでしたなぁ」




2011 7 11  3_


「おわびにアレやりますよ」





なんて言ったって,招き猫の寅さんですからね.

やっぱり寅さん,頼みますよ.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
ブログみてくれてたんですか!
ありがとうございます。

寝不足でへろへろになる気持ちよぉーく分かります。
うちは、パターンとしては、02:30にご飯を要求されて、
04:30にまたちょっと食べたいと要求され、その後パトロール。
にゃんこが帰ってくるまで玄関近くの今で仮眠。
06:00頃にご帰還…
毎日寝不足です。(^_^;)

寅さん、鼻くそたまってるみたいよ。
それもまた可愛い…

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


ネコとの生活は,ネコと暮らしていない人にとっては考えられない事もけっこうありますね.
でも実際にネコと暮らしてみると徐々にネコのペースに巻き込まれて,しかもそれがさほど苦にならなくなるのが不思議といえば不思議です.

にゃん子ちゃんのご帰還までアテンドされているとは...


恐れ入ります.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR