大人の寅さん

机の上にポジションをとって

2011 7 8  1_



一眠りしようとした寅さんを

2011 7 8  2_


こっそり撮ろうとしたら

2011 7 8  3_


目を覚ましてしまいましたが


2011 7 8  4_

「撮りたければ勝手にどうぞ」






机の上に寅さんが上がってくれると,私も撮影が楽です.

それにときどき寅さんを構ってやれるので,お互いのコミュニケーションをとるには最適な場所です.





仕事のジャマさえしてくれなければ...








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トラの父さん、こんにちは!
先日はふぅにお祝いのコメントをありがとうございました!

実は、寅さんとのトラの父さんの付かず離れずの距離感が
素敵だなと思ってずっとポチ逃げしていました。

机の上はお仕事をする場所なのだと思いますが・・・・
横になった寅さんの下から猫じゃらしの棒が複数本見えているのが・・・・

お仕事頑張ってください!
またコメントさせていただきに来ます~♪

No title

トラの父さん、こんにちは!
先日は、うちのふぅにお祝いのコメントをありがとうございます。

寅さんとトラの父さんの付かず離れずの距離感が素敵だなと思って
ずーっとポチ逃げしていました。

机の上はお仕事をする場所だと思うのですが・・・・
よこになった寅さんのしたから、ジャラシの棒が複数本見えているのが・・・

お仕事頑張ってください!
また遊びに来ます~♪

(すみません。一度コメントを入力して認証まで通したのですが・・・・
コメントが残っていませんでした。もし同じようなコメントが並んでしまったら
ごめんなさい。)

Re: No title

fm_nekonekoさん,こんばんは.


ありがとうございます.
寅さんは甘える時は甘えるのですが,適当な頃合いを見計らって「これで終わり!」みたいにして別行動をとります.
そんな時は,私も別行動です.
ネコジャラシは3本あるのですが,最近の寅さんは最初だけじゃれて後はシラ~ッとしています.
もうそんな年じゃない,とでも言っているように...

机は寅さん用のスペースを空けて,私と共用することにしています.
これからもしばらくはゴチャゴチャの机がステージになるかもしれませんが,どうぞよろしくお願いします.

それから...
最近,FC2のサーバーの調子が悪いみたいですね.
私もダブルコメントしそうになった事がありました.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR