昨日とおんなじ

ポジションとりましたね,寅さん


2011 7 6  1_

「そういうことですね」



2011 7 6  2_

「ごらんのとおりです」




2011 7 6  3_


「では」



2011 7 6  4_

「クリーニングを開始しますね」





だからね,寅さん....






玄関タイルのひんやり味を憶えてしまった寅さんは,もうしばらく動きません.

でも,私が寝ていると,知らない間にベッドに上がってきています.


マイペースなようで,わりと義理堅い寅さんです.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コンクリが気持ちいいんでしょうね^^

でも、ベッドに来てくれるなんて・・・
みみは、暑いのでずっと床とかで寝てます・・・(T-T)

玄関猫

v-132 ぁはは…、 うちも全く同様です。靴を枕に寝転がっています。
トラさんと、おなかの柄も、だいぶ似ていることがわかりました。
今年は猛暑だけは勘弁です。 
  <ののちゃんより>

Re: No title

温花さん,こんばんは.


私も寅さんがベッドの上にいるとは思っていなかったので,うっかり寝返って覆い被さるところでした.

玄関よりもこちらの方が風が入るのでしばらく一緒にいますが,やっぱりベッドでは体温がこもってしまうので明け方にはまた玄関に戻っています.


冬がきたら,またネコ暖房で頑張ってもらいましょう.

Re: 玄関猫

Kitcatさん,こんばんは.


玄関好きのネコさんは割と多いみたいですね.
こんなに冷たい所が好きなら,いっそ水浴びでもすればいいのにと思います.
ミストでも吹きかけてあげようかとも思いましたが,その上で玄関でゴロゴロされたら寅さんがモップネコになってしまうので止めました.

こんな夏は,お風呂が好きなののちゃんが羨ましいです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR