寅さんがいつもおせわになってます


寅さんファミリーの集会所に


2011 7 3  1_

寅さんそっくりのネコさんがゴロンしていました.



2011 7 3  2_

となりには別のファミリーネコがゴロン



2011 7 3  4_

この子はシャキンとお座りです.

寅さん見ませんでした?








夜になって帰ってきた寅さん


2011 7 3  5_


ゴハンを食べて



2011 7 3  6_

おくつろぎです.



2011 7 3  7_

そしてお休みモードに入りました.










薄曇りで陽射しは少し弱まりましたが,気温も湿度も高めの日曜日でした.

ネコさんたちも,風にあたって寝るしかないのでしょう.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寅さんにはたくさんのファミリーがいるんですね☆
お外に出かけて仲間がいるっていいですね♪
よく猫の集会見かけますが、
何を話し合っているのでしょうね~??
不思議です☆

Re: No title

ちびさん,こんばんは.


ここ辺りは寅さんと同じキジ白や,寅さんのお母さんのような白黒ネコさんがたくさんいます.
寅さんも時々同じ場所でマッタリしています.

最近のネコさん同士の挨拶は「暑いですね」が定番でしょうね.
後は無言で一緒にゴロ寝ですが,それがなんだかコミュニケーションになっているように見えます.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR