寅さんはいったい,どこで遊んでいるのかという件 その1


ということで,歩いて調べてみました.


まずは寅さんのファミリーが棲んでいる辺りから行ってみます.





2011 6 5  1_


ん!?



2011 6 5  2_

あれは...やっぱり寅さんですね




2011 6 5  3_

寅さんが常連の遊び場は,ここでしたか.




2011 6 5  4_

「みつかっちゃいましたか....」


(つづく)





最初は寅さん似の別のファミリーネコかと思いましたが,やっぱり寅さんでした.

ここら辺りの寅さんの親戚に,寅さんを見かけなかったか聞くつもりでやってきてみたら,本人がいました.


こんな所で会ったのに,寅さんは別に駆け寄って来るというでもなく,なんとなくシラーッとしてました.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

外でみるとすごく綺麗に見えますよね!
うちのにゃんこも家の中じゃ、うす汚れて見えるのに
外で見ると、すっごい綺麗!ってうれしくなっちゃいます。

ここはなんでしょうね。
畑の上に何かで覆っているんでしょうか。
しかもちょっと捲れているところにちょこんと
いるのが笑えるんですけど。

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


いつも寅さんのゴロゴロした姿しか画像がなかったので,たまにと思い外の寅さんを撮りまくりました.
こうして外で寅さんとばったり出会うのは,本当に珍しいのです.

ここは畑の上で,今は栽培する作物を植える準備中です.
覆いの上にはいつもどこかの外ネコが陣取っています.
今回は寅さんの番でした.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR