昨日の監禁は


水に流してなかったことにしてくれた寅さんです.

帰ってきてゴハンを食べて



2011 5 31  1_

私の上でゴロゴロです.



2011 5 31  2_

とにかく毛繕いに余念がありません.

ついでに私の手もなめてくれます.


これからお休みモードに入るのかと思うと,もう一度ゴハンを食べなおして






2011 5 31  3_

また出ていきました.







寅さんが帰ってきてまた出て行くまでは,30分にも満たない時間でした.

それでも昨日のようにすれ違いになる訳でもなく,寅さんが元気でそして無事でいることが分かっただけで良しとします.


昨晩,寅さんは雨の中を出かけていったのですが,雨音の他何も聞こえないはずなのにネコ耳レーダー出力を上げてから進路を決めていました.


レーダーは何を探知したんでしょうね.










先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛い、寅さん…
閉じ込めたとき、おトイレはどうしてますか。
家の中のトイレにしてくれますか。
結構長時間トイレに行かなくても平気みたいですが…

外回り…

v-132 トラさんは、外回りするのに、結構身体もお顔もきれい…
ドUPにしても、耐えられる美猫です。
うちはどうも、お腹の部分の白い毛が、わら半紙色になってきました。 洗っても…
自由を謳歌する、猫にとっては最高の飼われ方かもしれませんね~。
                      <ののちゃんより>

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


長時間といっても2日,3日というわけではありません.
まあ,今の寅さんにとっては1時間でも長時間かもしれませんが.

Re: 外回り…

Kitcatさん,こんばんは.


最近,おっしゃるとおり寅さんの腹毛がきれいで私も驚いています.
どこかのお宅におじゃましてシャンプーを...ということは寅さんにとってはあり得ませんけれど.
セカンドハウス(=空き家)のスイートルームでも占拠しているんでしょうか.

外ネコは外ネコなりに楽しそうですが,それでもこちらとしては不安がない訳ではありません.
特にネコ同士のケンカですね.
私は子供の頃,エイズキャリアのネコとケンカした家のネコを亡くしてしまいました.
寅さんには,しばらくはケンカしないで逃げ回るビビリ屋のままでいて欲しいものです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR