昨日,サービスショットを頼んだら


ちゃんとくれた寅さんです.



2011 5 26  1_

といっても,何のことはなく,私のヒザ上に乗っかってくれただけですが



2011 5 26  2_

別行動をとりがちな最近の寅さんとしては珍しいのです.

それも昨晩,ブログを更新した後でした.




頼んでみるものですね...


2011 5 26  3_

ありがとね...寅さん.



今日の寅さんは



2011 5 26  4_

まずは私とゴロ寝です.


今日のサービスショットの件はどうでしょうか.



2011 5 26  5_

「検討中です」


ということで,微動だにしませんでした.








急な忙しさに少し身構えてしまいましたが,何とか巡航速度でいけそうです.

週末は雨で汚れた自転車たちのメンテや掃除をしたいのですが,予報では天気に恵まれないようですね.





先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです☆
先ほど一ヶ月ぶりにブログの更新をしました。
なんだかんだでパソコンを開けずにあっという間の1ヶ月でした。
寅さん久しぶりに見ると以前よりも甘えた感じに見えるのは気のせいでしょうか~?
別行動が多くなって来ている分一緒にいる時はたくさんあまえているんでしょうか?
ヒザの上で気持ち良さそうな寅さんはいつ見ても心が和みます☆

Re: No title

ちびさん,おはようございます.


おひさしぶりです.
そちらはそろそろ扇風機ですか.じゅんこちゃんもお元気そうですね.

寅さんは相変わらず外出モードなのですが,家に帰ってからの滞在時間が少し長くなりました.

昨日は自転車で帰ってきた私を,寅さんが途中から出迎えてくれました.
ネコは人間の足音を聞き分けるといいますが,自転車に乗っている私が帰ってきたのをどうして分かったのかちょっと驚きました.MTBのタイヤの音でも憶えたのでしょうか.
それもこれも,今までの別行動の埋め合わせをしてくれているようです.

とにかくも,ブログ再開おめでとうございます.

また遊びに行きますね.

いいですねえ~

寅さん 気持ち良さそうに寝てますねぇ~

んで、よく寅さんの右耳を見たらちょっとだけ切れていたんですね。
やっぱり縄張り争いとかの闘争で傷ついちゃったんでしょうかね。

Re: いいですねえ~

黒ウサギさん,こんばんは.


寅さんは自分からケンカをしかける方ではありませんが,ビビリ屋のくせに割と無防備な時があります.
そんなスキをつかれ,3~4年前にケンカで足に怪我をして帰ってきたことがありました.

その頃は家の近所でも警戒レベルを引き上げ,何か危険がありそうな時は私が近くにいても姿を見せませんでした.

最近少し寅さんに余裕(?)が出てきたのは,近所に寅さんの仲間ができたからではないかと思っています.
寅さんのようなケンカに弱いネコでも,集団でいると安心するのかもしれません.

ネコの近所付き合いは,ネコにとって結構大切そうですね.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR