雨上がりに帰ってきた



寅さんと私です.



2011 5 17  1_

寅さんは昨日の夜,わりと早い時間から外に出ていきました.

そして日中は雨でした.



2011 5 17  2_

お腹が空いてくたびれたのでしょう.


このまま寝ようか?





2011 5 17  3_

「というか,ゴハン特盛りにしてください」







ゴハンを一気食いしてお腹が一杯になったと思ったら,軽くゴロンの後,寅さんからまたゴハンの追加オーダーが入りました.


昨日から今日にかけて遊び回ってきたので,今晩は寅さんは家に泊まっていくかもしれません.




まだ分かりませんけどね.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めんこい

相変わらず寝顔がめんこいですね。
そして鳴いた瞬間に撮った画像を見ると目じりが下がります。
仕事疲れも忘れて妻と一緒に寅さんを見てました。

No title

いつも寅さんのいい表情が撮れてますねぇ。
見ている方がニンマリしちゃいます。
猫の写真撮るのって本当に難しい…
寅さん、泊まったかな。

Re: めんこい

黒ウサギさん,こんばんは.


毎日お疲れさまです.
寅さんの寝顔が少しでもお役に立てて,寅さんも喜んでいます(ゴハン食べて寝転がっているだけですけどね).

一緒にゴロゴロは,私と寅さんとの毎日の儀式みたいなものになりました.
これをやらないと,寅さんがスネてすぐに家出モードになってしまいます.

こうして私の傍でゴロゴロしている間,寅さんからの可愛がって光線が一番強くでます.
その後で2度目のゴハンを食べると,寅さんは別行動をとって1人で寝ていたりします.

この別行動モードがなかなかネコらしいな~,と最近思うようになりました.

Re: No title

にゃんこの母ちゃん さん,こんばんは.


そうですね...
ネコはいつもシャッターチャンスを与えてくれる訳でもないので,たまに撮ろうとする瞬間に出遅れたりします.
特に夜はフラッシュが発光されるまでの時間差があるので,なかなか思うように撮れません.

それに被写体の寅さんがカメラ嫌いなもので,私の腕前の悪さに輪をかけてくれます(涙).


寅さんは昨晩,お泊まりでした.

そのため,私は鬼のように早い時間に起こされました...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR