もういっちゃいました


私が帰ってしばらくしてから帰ってきた寅さん


2011 5 16  3_

ゴハンを食べて


2011 5 16  2_

一緒にゴロゴロして


2011 5 16  1_


そのスキに写真をとってこのブログを更新している間に,外に出ていきました.





PCに向かいきりになると,どうしても寅さんとは別行動になってしまいます.

もう少し待ってくれれば一緒に眠られたのですが.


今日の寅さんはまだそんなにお疲れでもなかったようで,ベッドでお休みモードに入ることなく再出撃しました.





先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この時期の今の時間帯は
気持ち良いですものね~
外で遊びたいんですね ^^

Re: No title

kayoさん,こんばんは.


やっぱりそうなんでしょうか...
少し風があって,気持ちよい涼しさの夜ですね.

私もこれから寅さんの捜索がてら,ちょっとだけ外を歩いてみます.

そういえば,今日は満月ですよ.

No title

気持ち良さそうな寅さん。
あごの黒いのはニキビですか。
うちのにゃん子もずっとありました。
今もちょっと残っているけどだいぶ良くなりました。
少し温かいタオルでおさえて拭いてあげるといいみたいです。
>^_^< でも外でゴロンゴロンするんでなかなか直らない…

Re: No title

にゃんこの母ちゃん さん,こんばんは.


以前獣医さんから聞いた話では,♂ネコにはアゴの下に腺があって,こうした分泌物が分泌されるのだそうです.
特に病気な訳ではないのですが,寅さんにしてみれば少し痒いのかもしれません.
あまり引っ掻くようであれば診せてくださいと,獣医さんから言われました.


外に出ていくネコは毛がどうしても埃っぽくなりますね.
寅さんはシャワーは「絶対ムリ派」なので,時々寝込みを襲ってドライシャンプーをしています.

それでも最近はすぐに地面でゴロゴロするので,あまり意味がありません...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR