お座敷がかかって

ありがたい土曜日でしたが,寅さんと日中遊ぶことはできませんでした.

でも,仕事ができれば嬉しいです.




本当に嬉しいです.

嬉しいです.






それはともかく


2011 5 14  1_

いつものようにゴハン後の寅さんの図です.



2011 5 14  2_

今日は私の上に乗らず,別行動をとるつもりのようです.



2011 5 14  3_

「フラッシュがうざいのです」



すいませんでした.



そんなこともありながら


2011 5 14  4_

一本空けてしまいました.






チリも数年前に震災に見舞われ,ワイン生産者が生産を継続できるか心配されました.

この銘柄は,その震災前からコスパの良さのために私のお気に入りでした.



地球の裏側では,ずっと頑張っていた酒蔵があったのです.

東北の日本酒だって,負ける訳がありません.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Cono Sur お手頃で美味しいですよね!
カベルネのボトルと握りしめているところといい、
ホヤに目がないとういところといい…
私と全く一緒ですがな。
寅さん、本当にくつろいでいる様子が分かります。
野良ってなんでこんなに可愛いんでしょうか…>^_^<

Re: No title

にゃんこの母ちゃん さん,こんにちは.


コメントをいただいて,またホヤの苦みと甘みを思い出してしまいました.
無駄かもしれませんが,これからスーパーに探しに行ってみます...

ノラへのアプローチには時間がかかりますが,それだけに向こうから近づいてきてくれた時は嬉しいですね.
通りすがりにこちらから声をかけて返事をしてくれたら,もう友達みたいなものですから.

生き抜く事だけでも大変なノラたちですが,上手く人間と関わっていって欲しいものです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR