最後に昼寝したのは,いつだった?


珍しく昼前に帰ってきた寅さん


2011 5 3  1_

ひさびさに一緒に昼寝です.


2011 5 3  2_

こうして私の顔をのぞきこんで


2011 5 3  3_

ゴロン


2011 5 3  4_

眠い...

いくらでも眠られそうです.



とはいえ,今日はなにやら天気がくずれそうなので


早々と外に出てみました.


2011 5 3  5_

アヒルさんは,やっぱりカモさんと一緒でした.


そして川で




2011 5 3  6_

菜の花を摘んできました.

夕方までの限定観賞用です.






この季節になると川原に咲く菜の花ですが,数年前から食材として使えないかいろいろと考えてきました.

その結果はまた明日.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR