ゴハンも自由も


とかなんとか言っている間に,寅さんは帰ってきました.



2011 4 22_


ゴハン→ヒザ上→ゴハン→私をスルーしてベッドの上状態です.


この撮影後,きっちりと撮影料(=ネコ缶)を請求されました.

なかなかやるね,寅さん.













寅さんの活動期と私の活動期(じゃなくて,繁忙期)が重なると,こんなすれ違いが多発します.


それでも,寅さんがいつも元気でいることが分かるだけで,安心です.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

温かいお言葉ありがとうございました☆
風邪早く完治すればいいのですが、手強いです…
なかなかお邪魔できなかったので、久々に寅さんの寝顔に癒されます☆
いつ見てもいい寝具合ですね~。。。
味があるというか。。。

Re: No title

ちびさん,こんばんは.


私もつい4~5日前,風邪をひきかけました.
軽い寒気やだるさが前触れとしてあったので,眠る前に多めのワサビと練り梅をお湯で溶いたものを飲んで大汗をかいて風邪を追い払いました.

ワサビは効きますよ.
汗がよく出たので,夜中に水分をこまめに補給しなければならなかったほどです.

それと,風邪に一番効くのは,何と言っても睡眠です.
仕事がお忙しいかもしれませんが,全ては健康が保たれてこそと思えば,合間にぐっすりと眠られたほうがいでしょう.


>寅さんの寝顔
放蕩息子は最近,寝顔を見せてくれないのですよ...

ちょっと生活がすれちがい気味なんです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR