義理堅いんです


今日もゴハンを食べて出ていった寅さんですが


その前に




2011 4 19  1_

ちゃんと私の上でゴロゴロしたり




2011 4 19  2_

肉球で私の手を暖めてくれたり



2011 4 19  3_

ヒザ上にのって



2011 4 19  4_


2011 4 19  5_

寝顔を撮らせてくれたりしました.





最近の寅さんは,家にゴハンを食べたついでに仮眠をとりにきているような感じです.

それでも私と一緒にいる時間をちゃんと作ってくれています.


今のところ,それで寅さんと私の生活はなんとか噛み合っています.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR