そうは言っても帰る所はここ

昨日の夜,家を出ていった寅さんは日付が変わってから帰ってきました.




今日の未明,私のヒザに上がった寅さんです.



2011 4 14  1_


「外に遊びに行くのはいいけど,ちゃんと夜は帰ってきなよ」



2011 4 14  2_

「はい」



2011 4 14  3_

ということで,ヒザの上で眠り始めました.




寅さんは今日の日の出頃にまた外出しました.


約束を守ってくれるかと思っていたら




2011 4 14  4_

ちゃんと帰ってきて私とゴロ寝です







私と寅さんの生活のサイクルは時々完全にすれ違ってしまいますが,今回は寅さんが少し折れて私に合わせてくれました.

週末はできるだけ私が寅さんに合わせる番ですね,たぶん.










先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR