(昨日と同じですが)丸一日も




家の中に閉じこめられて,怒って出ていった寅さんです.
でも,その前にネコ缶だけは食べていきました.




2011 4 13  1_

こうなった経緯と状況は昨日と全く同じです.

私が帰ると寅さんの姿が奥から見えたので,急いで駆け上がってしまい脱いだ靴も脱ぎっぱなしのままです.



もしかしたら,明日もこうなるかもしれません.
記事のタイトルを固定しようかと思っています.





昨日のブログを更新した後,日付が変わる少し前に外に捜索に出かけたら,ものの数分としないうちに寅さんが私の足音を聞きつけて駆け寄ってきました.

それから家に帰って夜食を食べた後,私と一緒に寝て,朝は朝寝で...(詳細は昨日の記事をご参照ください).








今日は仕事が遅かったので,チャリを少し踏み込んで早めに帰ってきました.

その途中,チェーンが外れたり新しい近道を見つけたつもりでとんでもない道に迷い込んだりしましたが,それでも普段より10分近く早く帰り着くことができました.




でも寅さんは出ていきました.










先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR