丸一日も


家に居る気はないと,私が帰るなり外に出ていった寅さんです.


2011 4 12  1_

寅さんにも外で寄り合いや付き合いがあるので,仕方ないんですけどね...


一緒にゴロ寝しようと思って急いで帰ってきたのに,こうなりました.







寅さんは昨日の夜から家に居ましたが,私が朝出かけるときは朝寝の最中で,とても外に出かける気はなさそうでした.

久しぶりに寅さんにお留守番を頼むことになったのですが,地震の余震が頻発している最中,ひょっとして寅さんを揺れる部屋の中に独りぼっちにしておく事になるのではないかと気掛かりでした.

万が一の時,寅さんが自力で脱出できるようにサッシの窓を少し開けておきました.

寅さんは以前,シッターさんにお願いしたお留守番中,自分で網戸を開けてベランダから脱走した実績の持ち主です.


案の定,今日は立て続けに大きな揺れがありました.


それで怒って出ていったのかな...




でもね寅さん,地震は私のせいじゃないんだよ.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR