ヒザから降りました

床でゴロ寝の寅さんです.


2011 3 30  1_


ヒザ上で寝ていたのに,カメラを向けられたとたん,ヒザから降りました.



2011 3 30  2_

やっぱりカメラはあんまり好きじゃないみたいですね.





毛繕いが一段落して,やっと眠りについたところを撮ろうとしたら,こちらの動きを寝ていたはずの寅さんがしっかりと読んでいました.

カメラそのものが気に入らないのか,シャッターを切る前のAF用プレフラッシュが気に入らないのか...


そろそろ,cat-friendlyなカメラを探さなければならないかもしれません.





ところで...

東京電力は2003年4月に保有する全ての原子力発電プラント17基(合計1730.8万キロワット)を検査のために停止しました.
ttp://www.tepco.co.jp/cc/press/03041401-j.html

あのとき,停電ってありましたっけ?
健忘症なのでしょうかね...

メディアは何をしている?
AKB48の新ユニットのnew releaseを追いかけるので忙しいのか?




先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.




復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR