それは遊びすぎでないの?


昨日,外に遊びに行って今日の夜になって寅さんが帰ってきました.



2011 3 28  1_

ゴハンとヒザ上での簡単なご挨拶の後,ベッドに直行しました.




2011 3 28  2_

ゴロゴロゴロ...



こうしてカメラで撮っていると


2011 3 28  3_

またヒザ上に戻ってきました.





今日は昨日よりも暖かく,久しぶりにオーバーを着ないで外出しました.

こう暖かいと寅さんもなかなか外から帰ってこないだろうとは思っていましたが,やはりその通りでした.


でも,やっぱりお腹が空くみたいですね.

今日のゴハンの食べっぷりは見事でした.











先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.



東北地震犬猫レスキュー.com


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暖かくなって気持ち良いのでしょうね~

寅さんは、外で思いっきりゴロゴロして来たみたいですね
身体の白い部分が大分茶色くなってる様に見えます・・・ (´∇`)

No title

寅さんおかえりなさい~☆
リラックスして爪のお手入れしている寅さん、かわいいですね♪
↓のホールド寅さんもツボでした(笑)
すごい寝方…疲れないのかな~??
何かをしている途中で寝てしまったような…

Re: No title

Kayoさん,こんばんは.


本当に寅さん,どこで何をしているのやら...(笑)

寅さんはお風呂はおろか,ドライシャンプーで体を拭くのも一苦労です.
しばらくはこんな泥だらけの日々が続きそうなので放っておいていますが,それでも汚れた毛を撫でてやると少しはきれいになります.

その分,こちらの手はザラザラのホコリだらけになりますが...

Re: No title

ちびさん,こんばんは.


外から帰ったばかりの寅さんの手は,真っ黒です.
それが知らない間にきれいになるので,寅さんもしっかりクリーニングしているみたいです.


寅さんは私のヒザ上で寝ている間も,ツメを私のセーターにひっかけています.
寝ながらでもバランスを取ることを忘れていないようで,さすがネコだと感心します(笑).

時々目を覚ましては私の首の周りに手を伸ばしたりで,ぶら下がり感覚もしっかりしています.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR