あれから1週間が経ったんですね

信じられない早さで時間が経ちました.

一週間前の今日,私がこのブログを更新している今頃,ちょうど歩いて家に帰り着きました.



寅さんも相変わらず元気です.



人間も動物も_


早く平和な生活に戻ってほしいですね_


日本中,というか,世界中,どこも人間も動物も平和に暮らしていける世の中になって欲しいです.















地震が起きて以来,私は電車通勤を止め,自転車で勤め先に通っています.

幸い天候が崩れることもないので,当分チャリストを貫くつもりです.



こうして初めて分かったのですが,私が同じ通勤経路の道路で見る限り自転車で通勤している人は思いの外多いようです.

自宅から20km程度なら1時間半程度で目的地には着きますからね.


でも,不届きな路上駐車や路上停車の車のお陰で,いつも恐い思いをしています.


今日もガススタンドでの給油を待つ車の長い列を避けるため,不本意ながら歩道を走りました.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR