普通の夜の時間


寅さんも私も普段どおりの時間に帰ってきました.

早く帰ってきれくれるのは_

さっそくゴロ寝です.


やっぱりウエルカム_

なんとなく,寅さんの甘え方に力がはいっています.


ヒザ上にも_

ということで,ゴロ寝の次はヒザ上占拠です.



久しぶりにもどってきました_

ヒザ上でマッタリしてもらうのも,なんとなく久しぶりです.








寅さんは,こうしてブログ更新中の今もヒザの上です.

私の手が頭越しにキーボードを叩くのを寅さんは気に入らないようなので,寅さんがヒザの上で寝静まった頃合いを見計らって更新作業開始です.





そろそろヒザが痛いです...








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですねぇ~

コメントしてませんがね、毎日妻と、ここに来るのが日課となっております。
今日はまた、寅さんのマッタリ具合が良すぎです(笑)
そろそろ真剣に我が家も捨て猫、捨て犬の里親になろうと考えてました。

Re: いいですねぇ~

黒ウサギさん,こんばんは.


いつもながらのご訪問,ありがとうございます.

ネコやイヌに限らず,生き物と暮らすということは何かの縁で結ばれることなんだろうと思っています.
私の机の脇から朝といわず夜といわずクモが顔を出しますが,何か彼(彼女?)も家族のような気がしています(でも,さすがにゴキはイヤですけどね).


捨てネコや捨てイヌも,今から黒ウサギさんや奥さんと暮らすのを,どこかで心待ちにして待っているかもしれませんね.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR