日付が変わる少し前に


帰ってきた管理人を,ドアの前で待っていた寅さんです.


私はアンモナイトです_

そして,今はこうです.


雪の降る中,丸一日外で過ごしていたので,今晩は寅さんに休んでもらいます.

ついでに私も.








今週初めは夜遅く朝早い最悪の組み合わせでスタートです.

ご訪問いただいた皆さんには,また明日お伺いさせていただきます.


それではお休みなさい.











先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ええ!?
寅さん、あの寒さの中、お外にいたのぉ!?
・・・すごいですね。
バボは職場の中でも、ずっと上着を着ていたくらい寒かったです・・・(暖房のききが悪い場所だった)
風邪引かないように気をつけてくださいね、寅さんも父さんも。

Re: No title

バボさん,こんばんは.


ご心配いただき,ありがとうございます.
箱入り息子だと思っていた寅さんも,この季節になかなかのアクティブさを見せてくれます.

面白いのは,こうして外遊びをしている間の方が,引き籠もっている時よりもゴハンを食べる量が少ないことです.
家にいる間は寝ることの他食べることしかすることがなかったのでしょうが,そうしてため込んだカロリーを今,一生懸命使い切ろうとしているようにも見えます.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR