簡単に組み立てられます

寅さんのパーツが

パーツ20%_

少しずつ


パーツ25%_

出てきて



完成_

香箱の完成です.



遊ばれてしまいました_

遊ばれたことに気付いた寅さんは,冷蔵庫の前にお座りしてネコ缶を要求しました.



まあ,これもお付き合いですからね_

これもお付き合いと割り切って,どっしりと構えています.




今朝は放射冷却のせいで,ずいぶんと冷え込みました.

寅さんが昨晩,外に出なかったのは正解でした.



今日は晴れ渡ったいい天気です.



こんな日は








こんな曲を聴いて過ごします.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我が家にもCDがあるので、時々聞きますよ~
たまーに、とっても聞きたくなる曲なんですよね。
こうやって寅さんもモーツアルトに酔いしれてる訳ですね。

寅さん、お外に出る割にキレイですね。
お腹とか手先も、我が家の雪ぽんより白いです~^^;

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


最近は音楽を聴く頻度が下がって,週に一度か二度くらいになってしまいました.

それでも,モーツアルトの音楽は部屋の空気を瞬間的に変えてくれるので,窓を開けられない寒い日は空気清浄機の代わりになります(なってるのかな?笑).


寅さんの毛がきれいに見えるのは...

私の古いデジカメがいいかんじで解像度が悪いせいだと思います...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR