かみかくし



寅さんが一瞬の間に姿を消しました.


呼んでも応えてくれません.






そうしたら...



いないいない_

ここにいました.



ばぁー_

私の気を引くために隠れん坊をすることは,たまにありますが




丸見えでしたね_

今回は夜遊び疲れでダウンしたようです.









風邪をひいてしまいました.

私は,今日はもうこれで寝ます.


それではまた明日.




先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この時期、体調を崩す方が多いようです
お勤めされている方は、なかなか休めないのは分ります・・・が
どうぞ ご自愛くださいませ

お大事に

寅さん、このところ外出が多いみたいで・・・
その分、オネムの時間も多いですね(笑)

東京は突風が吹き荒れたそうですが、寅さんは平気だったのでしょうか?

風邪 お体、ご自愛下さい。

Re: No title

Kayoさん,こんばんは.


ご心配ありがとうございます.

先週は意地悪といっていいほど寒暖の差が激しかったと思います.
日中はコートも要らないほどの陽気だったのに,夕方は北風が吹き荒れていました.

建物の中にいたため,気温の変化に気が付かないところを薄着で帰宅したのが敗因でした.

Re: お大事に

黒ウサギさん,こんばんは.


ご心配いただいて,ありがとうございます.

寅さんも外に出れば,それなりに消耗するようです.
でも,寅さんの友達ネコも目撃したりで,外の世界はやっぱり楽しそうです.

先週末は,春と真冬が一日の間にやってくるような変な天気でした.
昨年のあの猛暑の後ですから,これも異常気象の余波なんでしょうか...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR