職務放棄?

昨日の夜は,ネコ行火の職務を放棄して外に遊びに行った寅さんです.


撮影におつきあいするのはやぶさかではありませぬが_

朝帰りの後,夜になってもゴハンの時以外は寝てばかりです.



短めにおねがいします_

なに? ヒザ上よりベッドの上で1人でゆっくり寝ていたい?


もういいですか?それじゃ..._

じゃ,どうぞご自由に.



あ~,ひとりにしないでください_

しばらく放置していたら,駆け寄ってきてヒザの上です.





昨日は,ネコ行火になってくれることを期待していた寅さんに本来の夜行性を存分に見せつけられました.

ドアを出るなり,こちらを振り返ることもせずトコトコと出ていった寅さんでしたが,今日は夜になっても外出の気配が見えません.


今晩は雪も降らず,とりたてて気温が低い訳でもありません.

外遊びと引き籠もりには周期性があると思っていましたが,今日の寅さんは... 


まだ夜中にならないと分かりません.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR