ひさびさの日中外回り


今朝は管理人と一緒に外に出た寅さんです.


ストレッチ?いえ、ごらんの通りアンモナイトです_

ゴハンを食べた後一緒にゴロ寝しましたが,私が起きた後もまだ寝続けています.


どれだけ眠いかというと...


化石ですから動きません_

手をツンツンしても反応しません.







昨晩の雪はあらかた溶けてしまいました.

でも,寅さんにとって冷たい地面の上を歩き回るのは久しぶりだった上に,私の帰りもそう早くはなかったので,夜の寒気にあたって疲れたのでしょう.



今晩は寅さんにネコ行火になってもらいます.











先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寝子

ネコは寝子ってぐらいですから、寝るのが好きなんでしょう。
テレビで見てましたが、東京も結構雪が降ったみたいですね。
もう融けちゃったのは羨ましいです。
函館も暖気が入ったとはいえ、まだまだ30cm以上の積雪です。
根雪とはよく言ったもんです(笑)

Re: 寝子

黒ウサギさん,こんばんは.


本当に寅さんは寝てばかりで,最近はご覧のとおり目が開いている画像があまりありません...

一昨日の雪はゲリラ降雪と言ってもいいような降り方で,降り出して数時間後には数センチの新雪を踏んで帰宅することになりました.

それに,東京の電車などの交通機関は雪に弱いんです.
電車が止まって帰られないじゃないかと,駅に着くまでかなり不安でした.

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR