さむい日曜の朝


管理人が起きると寅さんも起きてきて


寒いので早く体温を上げてください_

ヒザ上からおはようございます.



まあまあ,いい調子じゃないですか_

お互いの体温が上がってきましたが,どうせなら2度寝することに...



こっちもいいかんじ_

すぐにコロンとなりました.









予報では今週半ば過ぎから気温が上がってくるそうで,待ち遠しいかぎりです.

でもそうなると,寅さんはアウトドア志向になるのでは... ちょっと







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。ぱんだわぐりです。
何度もブログにはお邪魔させていただいているのに、
リンクしてくださっていることに今気づきました!!

私の方もリンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

ばんだわぐりさん,はじめまして.


こちらこそお断りもなくリンクをさせていただき,失礼いたしました.

シメジ先生,いつも楽しく拝見させていただいています.
これからもどうぞよろしくお願いいたします.

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR