管理人の着ているセーターの色がいつも同じだとか,お腹の湾曲度がどうとか





とは,あまり関係ない寅さんです.



ようするにこれは_


先日,ボケてしまった寅さんの手の画像を



保護色_

反省を込めてUPします.



このまま寅さん,本気で寝そうです.


というヤツですか_


起こすタイミングが分かりません(足がそろそろ痛いんですけど).








今日も寅さんにお留守番をしてもらいました.

できれば昼間まで一緒にゴロゴロしたかったんですけどね...









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒いので・・・

今、帰ってきましたが、外は-10℃でした。
防寒装備をしているとはいえ、やっぱり少し寒いです。
こういう時は、ニャンコカイロが欲しいですよ(笑)

最近、ネコの里親探しへ出かけてるんですが
なんだかピンと来ない猫ばかりなんです。
早く我が家にも動物が欲しいです。

Re: 寒いので・・・

黒ウサギさん,こんばんは.


寒いところ,お疲れさまです.
こちらは外気温はプラス5~10度といったところです.マイナスの気温は私自身,久しく体験していませんが,耳たぶやつま先などが「寒い」ではなく「痛い」であったという記憶だけはあります.

ニャンコカイロは今でもヒザ上に常駐しています.
女子高生の間で最近,ヒザ掛けがはやっているそうですが,熱を出すニャンコの方が断然暖かいです.
でも,重さは比較になりません...



寅さんに出会う前,以前死に別れた「トラ」のことを思う日々がありました.

寅さんが私の家に出入りするようになったのは,それから暫くしてからです.最初の頃はただのノラニャンだと思っていたのですが,後で「ああ,そうか...」と気が付きました.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR