やっぱり....


えびす顔で,帰ってきた管理人を迎えてくれた寅さんです


お帰りなさいませ,ご主人さま!_






身に覚えのなきことゆえ..._


昨日,ソファにOSCICCOをしてくれました.








気が付いたのは今朝でした.


寅さんは,ひとりぼっちにされる時間が長いと,こうしたオイタをすることがあります.

それでも,しばらくはそんなことが無かったんですけどね...


留守番よい子だったはずなのに....




あーああ
   
           あーああ


    


                             あーああ




   あーああ






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらぁぁぁ、寅さんったら・・・
困りますねぇ

でも!
うちでもガンガンやられてますよぉ~
もみたんに・・・
つい先日は、朝、どうもくさい気がする、と思っていたら
二男が学校に持っていくはずのジャージとかが入った袋が・・・

ほんと、どうにかなりませんかねぇ・・・

まあ、こっちがされないように気をつければいいんでしょうけどね。

Re: No title

バボさん,こんばんは.


前にも,どうもやられたかな...と思ったことがありましたが,それほど頻繁ではないので安心していたところをやられました.

ひっかけられた場所は同じ所です.
何度洗っても,同じ場所にはOSCICCOをかけてもいいものだと思っているのでしょうか.


どうも寅さんの場合,このテのオイタには何か私へのメッセージが込められている気がしています.

まず,私の帰りが遅かったことと,トイレ砂が古く,そして少なくなっていたことです.
帰りの時間はどうにもならないことが多いのですが,トイレ砂だけはすぐに新規のものを追加しました.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR