寅さん,動く!


楽な姿勢でネコジャラシで遊ぶお気楽な寅さんです.

矢でも_

ただゴロゴロしているよりはマシです.


鉄砲でも_

それなりに真剣なまなざしです.


エキサイトしているのは確かなようです.



ネコジャラシでも_

でも,一向に起きあがろうとはしませんでした...







こうして左手にネコジャラシを持って遊んでいると,右手でシャッターを押すことができるので楽でした.

寅さんも少しはカロリーを消費したんでしょうか.


時々,何の前触れもなくダッシュして走り回ったりしていますが,寅さんも余剰エネルギーをどこかで放出しなければならないと思っているのかもしれません.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.




コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR