我々は2度寝る

今朝の寅さん


まずは_



ヒザ上からでした_

ヒザ上からおはようございます.


ここまでは毎朝のことです.

まあ今日は休みということで....




でもまた寝ました_

またここへ



そうです,二度寝です_

そうです二度寝です.


こうして寅さんを寝かし付けてから管理人は外出です.







そして,帰ってくると






で,またヒザ上です_

こうなりました.








寅さんは,ある程度の長さで私と一緒にいる時間がないと落ち着かず,すぐに擬似家出モードにはいったり,最近では擬似ゲロで私の注意を引きつけようとします.


あまりいつも寅さんの思うとおりにこちらが行動すると,それが不可能な時にはかえって寅さんのストレスが大きくなるので,普段は寅さんの要求は7掛けできいています.



でも,今日は....



普段の親バカそのものの実態でした.











先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいですね~。。。
ヒザの上に座ってくれる。
じゅんこも同じようにしてくれるといいのですが、
ヒザの上はなかなか乗ってくれません(泣)
毎日ヒザの上に座ってくれる親孝行な寅さんを
見習ってほしいです☆
毎日ヒザの上の寅さんの姿をじゅんこに見せたいと思います~(笑)

Re: No title

ちびさん,こんばんは.


寅さんは男の子のくせに,かなりの甘えん坊です.
ヒザの上に乗って無視されると,私の襟をつかんで自分の顔に引きつけるほどです.
親孝行といえば,その通りですね...

でも,じゅんこちゃんが,ちびさんがお家に帰られた時にする「ノビ~」も親孝行だと思いますよ.

一緒に住んでいるネコは,みんな親孝行なんですよね.




UP過ぎっ!

v-132 最初から寅さん、近い近いっ! UPっ pu …
 それにしても、ドッ、アップしても、目やにも鼻◯ソもなくって、美猫そのもの…
 うちは、事前チェックしないと、けっこうボロボロです。
 そーいえば、寅さんも顎の下だけ茶色に…
 うちもそうなんですが、時折黒いニキビ状のものができたり…
 やっぱり、下顎は下が回り込めないから、くっついたものがそのままになるのかな…? よくわからないけど…
 しかし、今年はサバトラととしですねっ!
 (←脈絡がないみたい)
                            <ののちゃんより>

Re: UP過ぎっ!

Kitcatさん,おはようございます.


いえいえ...こちらも事前的には結構ボロボロです(笑).

特に以前ほどではありませんが,目やにや涙が出ていることがあり,ステージパパとしては撮影前に最低限そこらへんはきれいにしてあげています(でも,ときどき忘れますけどね).

獣医さんからは,♂ネコはアゴの下に腺があり,そこからの分泌物で黒くなると言われました.
病気ではないので放っておいていますが,本人は少し痒いらしく,よく引っ掻いています.


あ,おくればせながら,サバトラ年,明けましておめでとうございます.
来年の茶トラ年もよろしくお願いいたします.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR