今日は遊ぼうと思っていたのですが

やっぱり寒いので,お互いの体温で暖まることにしました.

気温が低いので_



からだがかたまってます_


こうやって


予告なしに_


お互い顔をのぞき込んだり



顔をアップするのはやめてください_

なにもしないでぼんやりと,冬の午後を過ごすのもいいですね.









まだちょっと片付けなければならない事があるのですが,窓から伝わってくる外の風音を聞きながら,寅さんとマッタリしています.


気のせいかもしれませんが,そうして豊かな時間を過ごせています.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.



コメント

非公開コメント

No title

今日はほんと、風がすごくって寒かったですね。
こんな日はやっぱりおうちのなかでねこさんと一緒に
ぬくぬく、のんびり過ごすのが一番ですね。

Re: No title

バボさん,こんばんは.


今日はちょっと自転車を漕いだだけで,素手がかじかみました.
本当に寒かったです.


この時期,何もしないでボーッとするというのは贅沢な時間の使い方だとつくづく思いました.
そんなとき,いつもゴロゴロしている寅さんはいいサボリ仲間になります.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR